【FITウェビナー02】CRMの対応履歴は何のために残すのか?金融系企業でのAI要約・分類の活用事例
第2回FITウェビナー
CRMの対応履歴は何のために残すのか?
金融系企業でのAI要約・分類の活用事例
昨今は「顧客体験」の重要性が高まっており、「サポート満足度」の向上が求められています。
一方でサポート業務には「永遠の課題」がいくつかあります。
・CRM入力などのオペレータ業務負荷
・CRM入力の精度にバラつきがあり、VOC分析に使えない
・FAQ更新に手が回らない
本セミナーでは改めて、CRM入力の目的を整理し、金融業界での事例をもとに、AIを活用した解決法をご紹介します。
- カテゴリ
- FIT事例ウェビナー・その他イベント
- 受講資格
-
ONLY
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
- イベント開催日
-
2020年05月28日 (木)
- 開始時間
- 開始時刻:13:30(受付13:30~)
終了時刻:14:20
- 会場
-
5月27日(水)に、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
- 申込締切
-
2020年05月27日 (水)13:00
- 受講料
-
無料
- 募集人数
- 50人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
- 主催
- 日本金融通信社(ニッキン)
- 共催
-
- 協賛
-
エーアイスクエア
※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
講演者情報
株式会社エーアイスクエア
営業部
部長
岩崎 圭介 氏
当日のセミナースケジュール
当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。
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