2022年7月 FITウェビナー③
金融における顧客対応領域のDX事例
~オンラインや電話窓口の自動化が生む効果~
顧客接点の強化でオンライン窓口などを設けても、セキュリティポリシーなどにより個人情報の取り扱いが行えず、限定された業務範囲でしか活用出来ないと悩む企業が多くあります。特に金融機関においては様々な制約がハードルとなり、デジタル化が遅れています。情報漏えいへの対策もより重要視されています。
本講演では、チャットなどの新しい顧客接点をうまく活用し、業務範囲の拡大や手続き自動化などの活用事例を交えながら、遅れがちな顧客対応領域でのDX推進のポイントを解説します。
- カテゴリ
- その他イベント
- 受講資格
-
ONLY
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
- イベント開催日
-
2022年07月06日 (水)
- 開始時間
- 開始時刻:13:00(受付13:00~)
終了時刻:13:40
- 会場
-
7月5日(火)夜までに、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
- 申込締切
-
2022年07月04日 (月)18:00
- 受講料
-
無料
- 募集人数
- 50人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
- 主催
- 日本金融通信社(ニッキン)
- 共催
-
- 協賛
-
モビルス株式会社
動作確認
ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部をご覧下さい。
講演者情報
※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
モビルス株式会社
執行役員
柏原 学 氏
当日のセミナースケジュール
当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。
- 10:00
|
10:40
-
地銀信金の事例にみる
小規模M&Aニーズを掘り起こし新たな収益基盤にする方法とは
M&Aナビ
- 11:00
|
11:40
-
ビジネスマッチング担当者必見!
地方創生に繋がる新しい売掛保証サービスとは
ラクーンフィナンシャル
- 13:00
|
13:40
-
金融における顧客対応領域のDX事例
~オンラインや電話窓口の自動化が生む効果~
モビルス
- 14:00
|
14:40
-
顧客接点をDX化
~伊予銀行などの事例からみるHelpfeel導入と活用~
Nota
- 15:00
|
15:40
-
「非対面」でも営業力を加速させる
AIを活用したDXのご紹介
シーエーシー
- 16:00
|
16:40
-
3ヵ月で3倍の差がついたリテール営業の底上げ教育策!
ビジネスコンサルタント