ホーム > ニュースリリースの一覧 > 伊予銀行、会話解析AI「UpSighter(アップ・サイター)」を導入!AIが会話の改善点をレポートし行員の顧客対応力を向上
ニュースリリース

伊予銀行、会話解析AI「UpSighter(アップ・サイター)」を導入!AIが会話の改善点をレポートし行員の顧客対応力を向上

2020/10/07 コグニティ
ご質問やご要望、お見積り依頼など
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた投稿者
コグニティ facebook twitter
「思考バイアスを取り除く」ためのソフトウェアを開発。独自の知識表現ルールフレームワーク「CogStructure」を使い、文脈解析に強みを持つ。営業や人事部門の管理者が抱える「指導コストの多さ」や「評価ブレ」に対して、コグニティが展開する「UpSighter(アップ・サイター)」は、営業トークや面談などビジネスコミュニケーションをAI技術によって定量化して比較・解析。
関連記事の一覧

ページ上部へ