ホーム > 事例紹介の一覧 > 【JCB様事例】リアルタイムマーケティングでお客様に寄り添うアプローチ
事例紹介

【JCB様事例】リアルタイムマーケティングでお客様に寄り添うアプローチ

2021/02/15 Tealium Japan

お客様に寄り添うアプローチによりリアルタイムマーケティングの成果を追求

ジェーシービー(JCB)が、会員専用WEBサービスMyJCBを起点とするデジタルマーケティング施策を
拡充させている。Tealiumの顧客データ統合プラットフォーム「Universal Data Hub」を採用。
MyJCBにおける顧客行動を把握して、関連する情報をリアルタイムでメール配信する仕組みを整備
した。「キャンペーンやメール施策の数を追うのではなく、お客様に寄り添ったアプローチで成果を
高める」(JCB 大串氏)という通り、デジタルマーケティング施策の更なる精緻化を目指している。

ページ上部へ