ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 金融機関に求められるWeb戦略とは…? 効果をあげる取り組みの秘訣に迫る
ソリューション紹介

金融機関に求められるWeb戦略とは…? 効果をあげる取り組みの秘訣に迫る

2019/10/03 Sprocket


 「時代はネットだ」「ウェブサイトを使って稼ごう」――。
 業種・業態に関わらず、こうした指示や動きがあることは論を俟たない。しかし、特に金融業ではその実現が難しさを増す。金融商品取引法をはじめ、各種規制による表記の影響を受けやすいことなどが挙げられる。さらに、スマートフォンの普及もあり、ウェブ担当者の負担は倍増しているともいえる。
 こうした中でも、着々と対応を進めて成果を挙げている銀行もある。実際の取組事例から金融機関のウェブ戦略の今後を見た。

ご質問やご要望、お見積り依頼など
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた投稿者
Sprocket facebook twitter
マーケティング領域において、Web接客手法を使ったコンバージョン最適化を実現するプラットフォームを提供することで、デジタル時代ならではの企業とエンドユーザーの結びつき(エンゲージメント)を創造していく会社です。豊富なコンサルティング経験を持ち、企業ブランドサイト/コミュニティサイト/ECサイトなどで、入会率や購入率などのCVR(コンバージョン率)を120%以上向上させた実績が多数あります。
関連記事の一覧

ページ上部へ