金融総合専門紙「ニッキン」(日本金融通信社)では2月、
東京・大阪両会場で金融機関のための「顧客接点強化セミナー」を開催します。
デジタル化によって地域差が徐々になくなっていく中、どう業務を変革していくべきなのでしょうか。
本セミナーでは、従来からの課題であった“業務効率化”や“顧客情報活用の高度化”から、クラウドバンキング、住宅ローンの最新事例まで、顧客接点強化を目指す金融機関のためのソリューションをご紹介します。
受講募集を開始しています。
下部「申し込みはコチラをクリック」より詳細ページをご覧ください。
皆さまのご来場をお待ちしております。
※満席になり次第、受付を終了いたします。
※"金融機関""金融機関関連会社"のみご受講いただけます。