金融総合専門紙「ニッキン」(日本金融通信社)では7月29日に、
オンライン・ウェビナーで金融機関のための「業務改革セミナー」を開催します。
顧客や営業現場の目線から、業務プロセスの見直しが重要とされています。収益環境が厳しく、人材の大量投入が難しい現在においてシステムを活用した顧客とのつながりの維持・拡大が重要です。
本セミナーでは、ペーパーレス化などによる残業削減、データ活用による顧客に対する助言の事例を解説。経営資源の効率的な利用につながる手法を紹介します。
受講募集を開始しています。
下部「申し込みはコチラをクリック」より詳細ページをご覧ください。
皆さまのご来場をお待ちしております。
※満席になり次第、受付を終了いたします。
※"金融機関""金融機関関連会社"のみご受講いただけます。