ホーム > セミナー・イベント情報の一覧 > FIT2020 online 富士通の注目セミナー
セミナー・イベント情報

FIT2020 online 富士通の注目セミナー

2020/09/22 富士通

富士通株式会社は2020年10月8日(木)~9日(金)に開催される、株式会社日本金融通信社(ニッキン)主催の「FIT2020 online(金融国際情報技術展)」に出展いたします。

「従来のような店舗接客は難しい…」「オンラインで手続きを完結させたい!」「ATMを非接触で操作できるようにしたい!」 このような課題を解決しようと前向きな金融機関様も多いのではないでしょうか?

これまで富士通は、金融のDXに向けて構想から実行までを担ってまいりました。今回のFIT onlineでは、時代の潮流を汲み、ニューノーマル時代におけるバンキングサービスのDXをコンセプトに、最新のお客様事例や具体的な課題解決策をお届けいたします。

富士通ブース、富士通セミナーにぜひお立ち寄りください。
「金融DXのヒント」を揃えてお待ちしております。

ご質問やご要望、お見積り依頼など
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた投稿者
富士通 facebook twitter
富士通は、テクノロジーをベースとしたグローバルICT(Information and Communication Technology)企業です。
幅広い領域のプロダクト、サービス、ソリューションを提供し、約129,600人の社員が世界180か国でお客様をサポートしています。
わたしたちのパーパスは、イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていくことです。
関連記事の一覧

ページ上部へ