
富士通株式会社は2020年10月8日(木)~9日(金)に開催される、株式会社日本金融通信社(ニッキン)主催の「FIT2020 online(金融国際情報技術展)」に出展いたします。
「従来のような店舗接客は難しい…」「オンラインで手続きを完結させたい!」「ATMを非接触で操作できるようにしたい!」 このような課題を解決しようと前向きな金融機関様も多いのではないでしょうか?
これまで富士通は、金融のDXに向けて構想から実行までを担ってまいりました。今回のFIT onlineでは、時代の潮流を汲み、ニューノーマル時代におけるバンキングサービスのDXをコンセプトに、最新のお客様事例や具体的な課題解決策をお届けいたします。
富士通ブース、富士通セミナーにぜひお立ち寄りください。
「金融DXのヒント」を揃えてお待ちしております。