トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 福島銀行が営業推進にAI活用 余力でコンサルを強化
2024.11.28

福島銀行が営業推進にAI活用 余力でコンサルを強化

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

【仙台】福島銀行は、デジタルとリアルを融合した営業推進に取り組んでいる。新システムやAI(人工知能)を活用し、審査フローなどを簡素化。人員不足や煩雑な手続きをデジタルで補い、生み出された余力で対面でのコンサルティング力強化を狙う。《写真:次世代バンキングシステムの稼働で導入されたタブレットを操作する伊藤室長(本店)》〔ニッキン2024年11月8日号4面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP