インターネット発展に伴う消費者のモバイルシフトや、新型コロナウイルスによる非対面・非接触コミュニケーションによって、デジタルマーケティングの重要性は増しています。
金融業界においても、従来の店頭での商品案内や、DMでのキャンペーン案内等から、顧客接点をデジタルチャネルへとシフトされている企業も多いと思います。
しかし、特に金融業界においては、Fintechと呼ばれる新規プレイヤーの参入や、インターネット発展に伴うユーザーリテラシーの向上、法制度の改正等により、顧客から選ばれ、そして選ばれ続ける事が難しくなっています。
そこで、クレジットカードや生命保険、地方銀行等の金融業界のデジタルマーケティングを支援してきたKaizen Platformとスプリームシステムが、金融業界に特化した顧客に選ばれ、そして選ばれ続ける為のデジタルマーケティングセミナーを開催いたします。