トップページ >  注目のセミナーの一覧  > デジタル革新×リスク管理 ①BluePrism×Chorusで描く新しい働き方 ②青木信用金庫AMLサービス導入事例
2024.10.01

デジタル革新×リスク管理 ①BluePrism×Chorusで描く新しい働き方 ②青木信用金庫AMLサービス導入事例

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

東京システムハウスは、FIT2024(金融国際情報技術展)に出展いたします。
2024年10月18日(金)14:10~14:40 B7(1)会場にてデジタル革新×リスク管理をコンセプトに2つのテーマでセミナーを予定しております。

①Blue Prism×Chorusで描く新しい働き方
 Blue Prismは「デジタル社員」という新たな労働力として多くの企業で活躍しています。
今夏にローンチされたSS&C Chorus BPMは、Blue Prismと組み合わせることで「点の自動化」から「面の自働化」を実現します。
本セミナーでは、TSHが目指すIntelligent Automationのビジョンをご説明し、Blue Prism×Chorusのデモをご紹介します。

②青木信用金庫AMLサービス導入事例
 弊社では、金融機関における2024年度末の対策完了をふまえ継続的顧客管理に重点をおいたサービス展開に取り組んでおります。今回セミナーでは青木信用金庫における導入事例をご紹介します。同金庫では従前、職員が実施していた本人確認書類のデータ入力作業を外部委託し、職員は本来業務に特化する体制を構築しました。外部委託において弊社AML本人確認書類入力支援サービスを活用し業務改革を実現しており、今回は同金庫の取組みとサービスのメリットについてご紹介します。
また、展示にて格付チェックサービス刷新をはじめとする新機能をご紹介します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP