トップページ >  ソリューション紹介の一覧  > 真の営業力に必要なスキルとは?
2023.11.08
TAC

真の営業力に必要なスキルとは?

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

顧客の課題に対し、解決策を提案する所謂ソリューション営業のスタイルが確立されてから十数年が経ちました。そして新型コロナウイルスなど社会やビジネスにとって未来の予測が難しくなってきたVUCA(ヴーカ:予測不可能な)時代、テクノロジーの進化によってインターネットを通じたインバウンド営業や、さらにはAI(人工知能)による営業も台頭してきています。

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

この記事を書いた投稿者
この記事を書いた投稿者
TAC
グローバル経済への移行が、日本における企業文化の崩壊を招き、企業を取り巻く環境の再構築を余儀なくされた結果、企業構造の見直しや雇用制度の変革が急速に進んでいます。このような混沌とした状況下において、企業が社員に求めるものは、より高度な戦略策定・企画立案および事業遂行能力へとシフトしています。企業では、個々の能力開発や個々の事業ミッション達成に必要なスキルスタンダードなど、人材育成プログラムを企画・遂行することが急務となっています。TAC法人研修事業は、企業における「戦略的人材育成のパートナー」として、さまざまな業界・業種のお客様へ最良の人材育成プログラムをご提供いたします。

関連記事の一覧

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP