トップページ >  ソリューション紹介の一覧  > 【期間限定】お金の知識を身に付けるなら「FP」 2級FP技能士対策コースがお得
2024.01.19
TAC

【期間限定】お金の知識を身に付けるなら「FP」 2級FP技能士対策コースがお得

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

FP(ファイナンシャルプランナー)2級を取得すると、就職や転職をおこなう際に金融知識が豊富だと判断してもらえるようになり、採用に関して有利に働くでしょう。

また金融商品への理解が深まるため、自分自身の資産運用や副業にも役立ちます。自身の節税対策や生命保険など、資産の管理のために勉強した知識を活用していけることなど、さまざまなメリットがある資格です。

FP2級は「FP資格の標準レベル」と言われていますが、学習内容の広さと深さからしっかりと学習計画を立てておかないと合格できない資格です。TACなら講師が丁寧に指導しますので、効率的に最短で合格を目指したい人におすすめです。
今なら期間限定で対象コースが¥38,000offの割引キャンペーンを実施中です。


●キャンペーン期間
2023/10/20(金)~2024/2/29(木)

●キャンペーン対象コース
[2024年5月合格目標] 2級FP技能士コース

●対象者
3級FP技能検定合格者など、2級FP技能検定の「受験資格を有する方」限定
※2級技能士コースはAFP認定研修ではございません。2級FP技能検定に合格しても、AFPは取得できませんので、ご注意ください。

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

この記事を書いた投稿者
この記事を書いた投稿者
TAC
グローバル経済への移行が、日本における企業文化の崩壊を招き、企業を取り巻く環境の再構築を余儀なくされた結果、企業構造の見直しや雇用制度の変革が急速に進んでいます。このような混沌とした状況下において、企業が社員に求めるものは、より高度な戦略策定・企画立案および事業遂行能力へとシフトしています。企業では、個々の能力開発や個々の事業ミッション達成に必要なスキルスタンダードなど、人材育成プログラムを企画・遂行することが急務となっています。TAC法人研修事業は、企業における「戦略的人材育成のパートナー」として、さまざまな業界・業種のお客様へ最良の人材育成プログラムをご提供いたします。

関連記事の一覧

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP