ホーム > ソリューション紹介の一覧 > 【グローバルリーダー約2800人に聞いた】コロナ"前"  コロナ"後"で変わった金融機関が目指す変革のポイント
ソリューション紹介

【グローバルリーダー約2800人に聞いた】コロナ"前"  コロナ"後"で変わった金融機関が目指す変革のポイント

この記事を書いた投稿者
セールスフォース・ドットコム facebook twitter
セールスフォース・ドットコムはCRMのグローバルリーダーです。提供するSalesforceは、企業と顧客をつなぐ顧客管理ソリューション。マーケティング、営業、コマース、サービスなどすべての部署で、顧客一人ひとりの情報を一元的に把握、活用するための統合CRMプラットフォームです。1999年の創業以来、あらゆる規模・業種のの企業がクラウド、モバイル、ソーシャル、IoT, AIなどの最先端テクノロジーを即座に使えるよう「テクノロジーの民主化」を推進し、企業が顧客を360度ビューで理解し顧客と新しいカタチでつながることを支援しています。詳細は、www.salesforce.com/jp/ をご覧ください。
関連記事の一覧

ページ上部へ