D- 10 10/09 (金) 14:00-14:50   

在宅・テレワークの救世主!PC、電話、タブレット端末応対業務のコンプライアンス

概要

いま、市場はこれまでにない大きな転換期を迎えています。 テレワークの導入が進むと、在宅の従業員がどのように業務を遂行しているのか、どのような内容の通話をしているのかなどを把握したり管理することが難しくなります。また今後再開される外交営業におけるタブレット端末を使った顧客応対においても管理の必要性がますます増加します。ベリントは、コンプライアンスの観点からこれらの管理をソリューションとしてまとめました。 このセッションでは、在宅・対面を含めたすべてのコミュニケーションを対象に「セキュリティ・コンプライアンス」「従業員満足度」「品質管理」をモニタリングし、分析・自動化することが出来るソリューションをご紹介します。国内外の先進的な活用事例を併せてご紹介します。 是非この機会にご参加ください。

講演者情報

ベリントシステムズジャパン株式会社
代表取締役社長
古賀 剛

※後日配信あり※