E1- 07 10/26 (木) 16:10-16:40

北陸銀行が登壇!検索SaaS「Helpfeel」が実現するカスタマーサポートDX

概要

コロナ禍以降、多くの業種で実店舗への来店客数が減少し、顧客接点がオフライン(実店舗)からオンライン(オンラインバンクなど)へと大きく移行しました。金融業界も例外ではありません。一方で、顧客接点をDX化することは、業務の効率化と顧客満足度の向上を両立する大きなチャンスと見ることもできます。実際、すでにFAQシステムやチャットボットといったITシステムを駆使してカスタマーサポートのDX化に取り組んでいる金融機関が出てきています。本セッションでは株式会社北陸銀行の亀ヶ谷 一史氏、熊野 健一氏をお招きし、検索SaaS「Helpfeel」と共に実現するカスタマーサポートDXについてお話しいただきます。

講演者情報

株式会社北陸銀行
営業企画部プロセスサポートグループ
グループ長
亀ヶ谷 一史
株式会社北陸銀行
営業企画部プロセスサポートグループ
主査
熊野 健一
株式会社Helpfeel
CFO
宮長 志帆

セミナー主催社