このセミナーでは、Microsoft Teams(以下、Teams)やZoomなどのUCaaSの活用と、それらの活用が業務管理にもたらす影響について紹介します。 UCaaSは企業に欠かせないコミュニケーションサービスの1つです。 しかし、従来の電話という1つのコミュニケーションツールから、マルチチャネル(クラウド電話、web会議、画面共有、チャット等)という 複数のコミュニケーションツールへの機能拡張は、業務の改善とコンプライアンス観点からリスクをもたらします。 本セミナーでは、これらの課題に対処するレコーディング・ソリューションを紹介します。 特に、全通話録音が必要な企業様や、Teams会議を活用したwebコンサルティングを行う金融機関様にとって、 Teams認定ソリューションである独国ASC社の『Recording Insights』は厳格かつ高度なコンプライアンス管理をご提供します。