B7(1)- 09 10/25 (金) 15:00-16:00

最新のAI技術が実現する!業務効率化と“顧客の声”活用

概要

コンタクトチャネルにおける音声認識技術のコモディティ化が進み、 コールセンターなどの顧客接点で導入が進みつつあります。 一方で、その用途については品質チェック等に留まり、有効に利活用されているとは 言えない側面があります。 AI要約サービス「QuickSummary」は音声認識結果のテキストを材料に、 コールセンター業務の効率化・高度化を実現いたします。 当セッションでは、実際に導入を決められた横浜銀行様にもご登壇いただき、 導入の背景や実証実験の進め方、採用理由と今後の期待など、具体的な事例をご紹介します。

講演者情報

株式会社エーアイスクエア
営業部
部長
岩崎 圭介