金融庁が示すように、各金融機関には、「利用者本位の営業」が強く求められています。
今回ベリントは、経営として不適切販売を防止するガバナンス態勢の確立にむけ、顧客接点(コールセンター、窓口販売、外交営業)のすべての可視化、分析、改善を図る「金融コンプライアンス・リスク管理パッケージ」をご紹介します。
これまで、数パーセント以下のモニタリングが限界だったコンプライアンスチェックを100%に引き上げ、取引全量の健全性を高めるソリューションです。Verintは、金融機関各社様におけるリテール営業の活性化に貢献します。
【Verint金融コンプライアンス・リスク管理パッケージ】
音声録音/取引画面をシンクロして録画 ⇒ 音声認識・テキスト化
⇒取引対話分析(NGワード検出等) ⇒ 全量品質管理(スコアリング)
適用シーン:コールセンター、窓口販売、外交営業、および社内対話
※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
ベリントシステムズジャパン株式会社
営業部 金融担当
シニアセールスマネージャー
内田 嘉彦 氏