その他イベント

ホーム > その他イベント > 【FITウェビナー】急務となったテレワーク、場当たり的としない環境づくりのために

FITウェビナー
急務となったテレワーク、場当たり的としない環境づくりのために

新型コロナウイルスの影響を受け、テレワーク拡大が急務となったお客様より

「大勢がリモートアクセスを利用し速度が落ちた」
「VDIやVPNの拡張が間に合わない」
「利用申請が増えたが、許可した端末を利用しているかどうかが分からない」
「現場からメールでのコミュニケーションに加え、ビジネスチャット利用の相談がきている」
「長く続くと、情報漏えいのリスクも考慮しなければならない…」

といったお話を聞くことも増えてきました。
場所を意識せず、社内システムもクラウドアプリも安心して利用できるテレワークを実現するにはー。
今の環境を活かしながら、万一の時でもスムーズにテレワーク実施できるIT環境づくりのポイントを、先進事例を交え解説します。

カテゴリ
その他イベント
受講資格
ONLY
金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
イベント開催日
2020年03月26日 (木)
開始時間
開始時刻:12:20(受付12:20~)
終了時刻:13:10
会場
3月25日(水)に、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。




申込締切
2020年03月25日 (水)13:00
受講料
無料
募集人数
50人 (先着順・事前登録制、定員になり次第締め切り)
主催
日本金融通信社(ニッキン)
共催
協賛
ソリトンシステムズ
終了しました

※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。

講演者情報

株式会社ソリトンシステムズ
プロダクト&サービス統括本部
佐野 誠治




終了しました
ページ上部へ