トップページ >  デジタルバンキングの一覧  > 【デジタル時代の顧客接点】第3回 みんなの銀行の戦略とは
2022.12.21

【デジタル時代の顧客接点】第3回 みんなの銀行の戦略とは

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

ふくおかフィナンシャルグループ傘下のデジタルバンク・みんなの銀行は、「みんなの『暮らしに』溶け込む」をコンセプトにBaaSを展開。デジタルネイティブ世代にフォーカスし、将来の銀行収益を見据えた囲い込みを目指している。永吉健一頭取(49)にBaaS事業の戦略や具体策を聞いた。〔ニッキン2022年9月16日号2面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP