トップページ >  導入事例の一覧  > Lloyds Banking Group、ユーザーログイン時のセキュリティトークン要求を削減 詐欺被害による損害を30パーセント継続的に削減
2018.09.20

Lloyds Banking Group、ユーザーログイン時のセキュリティトークン要求を削減 詐欺被害による損害を30パーセント継続的に削減

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

ThreatMetrixソリューションは、ログイン時にリピートユーザーと潜在的な犯罪者を区別します。これによってLloyds Banking Groupは、リモートアクセス セッションを含む高リスクまたは異常なログインの試みを正確に検知しながら、ユーザーのわずらわしさを解消しました。

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP