ホーム > 事例紹介の一覧 > 【半年で10万PV向上】Webサイト改善事例紹介:ユーザー第一に「新時代のオリコ」を目指して
事例紹介

【半年で10万PV向上】Webサイト改善事例紹介:ユーザー第一に「新時代のオリコ」を目指して

2021/10/27 Kaizen Platform

1954年の創業以来、信販業界の先駆けとして、お客様のライフスタイルや決済ニーズに合わせたサービスを幅広く提供してきた株式会社オリエントコーポレーション(以下、オリコ)。

昨今では、先端技術を活用するスタートアップ企業等との協業や、海外事業の拡大など、新たなビジネス領域の拡大にも取り組んでいます。

さまざまなイノベーションによる強固な収益体質の再構築と新たなビジネスモデルの創出によって、社会に対し新たな価値を提供し続ける「新時代のオリコ」を目指す同社。Kaizen Platformとの取り組みを通し、会員サイトのUI・UX改善施策にどのように向き合ったのか探っていきます。

ご質問やご要望、お見積り依頼など
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた投稿者
Kaizen Platform facebook twitter
累計取引企業500社以上、累計施策数30,000回以上。DXからUXまで顧客体験をカイゼンするKAIZEN PLATFORMでは、DXやUXの領域における戦略立案と、それを実施するサービスを提供しています
関連記事の一覧

ページ上部へ