ホーム > お知らせ、金融機関・金融機関関連用の一覧 > 顧客接点はこう変わる~ポストコロナを勝ち抜く金融DXとは[セミナー視聴①]
お知らせ、金融機関・金融機関関連用

顧客接点はこう変わる~ポストコロナを勝ち抜く金融DXとは[セミナー視聴①]

2021/09/29 富士通

9月22日、日本金融通信社(ニッキン)主催でウェビナー「金融DXフォーラム~顧客接点はこう変わる~ポストコロナを勝ち抜く金融DXとは」を開催いたしました。その模様を金融機関の方限定でご視聴いただくことが可能です。「ニューノーマル時代」の顧客接点強化のカタチをご提示するために、デジタル技術の活用、DXの最新事例を解説します。ぜひご視聴下さい。

会員の方はログイン後「セミナー視聴」をクリックすると動画がご覧いただけます。会員登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。

ログイン(要会員登録)すると本文がお読みいただけます。
この記事を書いた投稿者
富士通 facebook twitter
富士通は、テクノロジーをベースとしたグローバルICT(Information and Communication Technology)企業です。
幅広い領域のプロダクト、サービス、ソリューションを提供し、約129,600人の社員が世界180か国でお客様をサポートしています。
わたしたちのパーパスは、イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていくことです。
関連記事の一覧

ページ上部へ