トップページ >  注目のセミナーの一覧  > 顧客接点はこう変わる~ポストコロナを勝ち抜く金融DXとは[セミナー視聴①]
2021.09.29

顧客接点はこう変わる~ポストコロナを勝ち抜く金融DXとは[セミナー視聴①]

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

9月22日、日本金融通信社(ニッキン)主催でウェビナー「金融DXフォーラム~顧客接点はこう変わる~ポストコロナを勝ち抜く金融DXとは」を開催いたしました。その模様を金融機関の方限定でご視聴いただくことが可能です。「ニューノーマル時代」の顧客接点強化のカタチをご提示するために、デジタル技術の活用、DXの最新事例を解説します。

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

この記事を書いた投稿者
この記事を書いた投稿者
富士通
富士通のパーパスである“イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていくこと”この実現に向けて、グローバルな社会に共感する力を高め、しなやかな変化を続け、価値の創造に取り組みます。幅広い領域のプロダクト、サービス、ソリューションを提供し、約13万人の社員が世界180か国でお客様をサポートしています。

関連記事の一覧

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP