トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 3メガバンクが店舗の次世代化を加速 デジタル技術で効率化
2018.12.11

3メガバンクが店舗の次世代化を加速 デジタル技術で効率化

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

3メガバンクグループ(G)で、国内店舗の次世代化が加速している。来店客数が減少するなか、デジタル技術の活用で運営の効率化を図る。三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は2019年1月、顧客自身のセルフ取引を志向する新店舗の1号店をオープンする。〔2018年11月30日号1面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP