トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 常陽銀行が業務用スマホに訪問管理アプリ導入、帰店後の日報作成時間を短縮
2019.12.24

常陽銀行が業務用スマホに訪問管理アプリ導入、帰店後の日報作成時間を短縮

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

常陽銀行は11月29日、業務用スマートフォンに「訪問管理アプリ」を導入した。外訪時の移動ルートや訪問先などを記録し、日報に自動登録。帰店後の日報作成時間短縮や効率的活動に役立てる。〔ニッキン2019年12月13日号7面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP