ホーム > ニッキンITヘッドラインの一覧 > 福邦銀行が公式アプリでダイレクトマーケティング 属性に応じた商品紹介
ニッキンITヘッドライン

福邦銀行が公式アプリでダイレクトマーケティング 属性に応じた商品紹介

2020/03/17

【金沢】福邦銀行は、同行の公式スマートフォンアプリ「ふくほうPark」の利用者向けにダイレクトマーケティングを試行する。2019年1月の配信開始から約1年でユーザー数は1万人を突破しており、顧客の属性に応じて商品ニーズを予測し、対象者を絞り込んで効果的な商品案内や情報提供を目指す。〔ニッキン2020年3月6日号7面〕
≪写真:福邦銀のスマホアプリでは、地域のお店のクーポンを無料配信(写真はイメージ)≫

ページ上部へ