トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 顧客レビューでサービス改善
2020.08.18

顧客レビューでサービス改善

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

顧客はECサイトで買い物する際に、5段階評価で4未満の商品の購入をためらう傾向にある。銀行サービスも例外ではなく、検索サイトやソーシャルメディアのレビューは金融機関の評判に影響する。顧客レビューをチェックし個別に回答することで、顧客評価の改善に取り組む銀行も出てきている。〔ニッキン2020年8月7日号5面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP