トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 関東甲信地区地域銀、オンライン営業拡大 顧客接点を維持・強化
2020.12.17

関東甲信地区地域銀、オンライン営業拡大 顧客接点を維持・強化

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

関東甲信地区の地域銀行で、営業活動や相談業務にオンラインを活用する動きが広がっている。新型コロナウイルスの感染拡大で非対面ニーズが高まるなか、顧客接点の維持・強化や利便性の向上につなげている。〔ニッキン2020年12月4日号6面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP