トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 常陽銀行が高齢者向け提案ツール利用、非金融サービスも提供
2021.04.29

常陽銀行が高齢者向け提案ツール利用、非金融サービスも提供

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

常陽銀行は6月から高齢者向け提案ツール「スマイル・ナビゲーション」を全店に導入する方針。独自機能で高齢者の身近な困りごとや悩みを顕在化し、外部連携による非金融のサービスも提供する。これを機に信頼関係を構築し、将来の銀行取引や収益化につなげる。〔ニッキン2021年4月16日号6面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP