トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 新卒採用に「デジタル広報」が加速、ライブ配信やSNSを活用
2021.06.08

新卒採用に「デジタル広報」が加速、ライブ配信やSNSを活用

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

金融界の2022年度新卒採用の広報活動で、デジタルコンテンツを活用する動きが一段と加速している。前年度とは異なり事前にウェブ主体の採用活動が想定されたためで、デジタルネイティブ世代に向けYouTubeやSNSを活用した情報発信や、ウェブ広告の活用で訴求効果を高めている。〔ニッキン2021年5月28日号13面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP