トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 三菱UFJフィナンシャル・グループが非対面営業を100人増やし、アプローチ体制を整備
2022.11.17

三菱UFJフィナンシャル・グループが非対面営業を100人増やし、アプローチ体制を整備

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は、2023年度までに顧客との接点強化へアプローチ体制を整備する。セグメントごとに担い手を明確化するほか、非対面営業担当100人増員を目指す。資産運用とウェルスマネジメント(WM)の両プラットフォーム(PF)を生かしてデジタル化を進め、顧客満足を向上させる。〔ニッキン2022年11月4日号5面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP