三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は、2023年度までに顧客との接点強化へアプローチ体制を整備する。セグメントごとに担い手を明確化するほか、非対面営業担当100人増員を目指す。資産運用とウェルスマネジメント(WM)の両プラットフォーム(PF)を生かしてデジタル化を進め、顧客満足を向上させる。〔ニッキン2022年11月4日号5面〕
三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は、2023年度までに顧客との接点強化へアプローチ体制を整備する。セグメントごとに担い手を明確化するほか、非対面営業担当100人増員を目指す。資産運用とウェルスマネジメント(WM)の両プラットフォーム(PF)を生かしてデジタル化を進め、顧客満足を向上させる。〔ニッキン2022年11月4日号5面〕