トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 滋賀銀行のデジタル化支援が好調、サービス高度化へ
2023.01.17

滋賀銀行のデジタル化支援が好調、サービス高度化へ

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

【大阪】滋賀銀行は、企業のデジタル化支援が進んでいる。2020年10月から本格化した「ITビジネスサポート」の契約が2年間で53件に拡大。今後は顧客の事業成長を実現できるよう、サービスを高度化させる。《写真:山川産業の役員(左)にアプリ開発ツールの使い方を教える久保川主任(山川産業、滋賀銀提供)》〔ニッキン2022年12月23日号6面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP