「サステナブルしちゃう日。~Sustainable Moments」ムービーが、300万再生を超えた。三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)が2022年12月に公開。生活者の身近なシチュエーションに埋もれている「サステナブル」(持続可能性)な活動を、具体的な取り組みや、ピクトグラムアニメーションを使い、視覚的に表現した内容が視聴者をひき付けている。《写真:生活の身近なことが「サステナブル」につながることを表現するムービーの一場面》〔ニッキン2023年1月27日号5面〕
「サステナブルしちゃう日。~Sustainable Moments」ムービーが、300万再生を超えた。三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)が2022年12月に公開。生活者の身近なシチュエーションに埋もれている「サステナブル」(持続可能性)な活動を、具体的な取り組みや、ピクトグラムアニメーションを使い、視覚的に表現した内容が視聴者をひき付けている。《写真:生活の身近なことが「サステナブル」につながることを表現するムービーの一場面》〔ニッキン2023年1月27日号5面〕