トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > iBankと十八親和銀行、SNS活用を“自走化”、企業の魅力発信
2024.08.01

iBankと十八親和銀行、SNS活用を“自走化”、企業の魅力発信

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

【福岡】ふくおかフィナンシャルグループ(FG)傘下のiBankマーケティングと十八親和銀行は、長崎市で事業者のSNS活用支援で実績を積み上げている。地域企業のSNSでの“自走化”を目指し、自社の魅力発信や売り上げ向上を後押ししている。両者は、2022年度から長崎市の「SNS等活用支援事業」を受託。市は事業開始に伴い、「SNS等活用支援補助金」を設けた。SNSマーケティングやECサイトに係る費用を補助する制度。これまで40社が参加し、24年度は10社を支援する。〔ニッキン2024年7月12日号5面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP