トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 大垣共立銀行がアプリ利用を活発化、AIで顧客行動の分析に
2025.01.14

大垣共立銀行がアプリ利用を活発化、AIで顧客行動の分析に

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

【名古屋】大垣共立銀行は、顧客の行動分析が可能なAI(人工知能)を活用し、スマートフォンアプリの利用を活発化させている。預金口座を確認するバンキングアプリの利用頻度の停滞に悩む地域銀行が多いなか、顧客データの分析で成果を上げる例は全国的にも珍しい。《写真:銀行向け説明会でプレゼンする大垣共立銀の担当者(右奥、11月27日、OKB Harmony Plaza 名駅)》〔ニッキン2024年12月13日号5面〕

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

ログイン(要会員登録)で、本文の閲覧や記事のお気に入り登録ができます。
ニッキンの購読のお申し込みはこちらから。
カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP