ホーム > ニュースリリースの一覧 > ベリント、不正抑止・顧客本位営業の確立に向けて全量コンプライアンスチェックを実現する 「金融コンプライアンス・リスク管理パッケージ」を発表
ニュースリリース

ベリント、不正抑止・顧客本位営業の確立に向けて全量コンプライアンスチェックを実現する 「金融コンプライアンス・リスク管理パッケージ」を発表


すべての金融取引の音声・画像レコーディングデータに対して「音声認識」・「分析」・「自動モニタリング」・「レポーティング」プロセスを統合し、100%のコンプライアンスチェックを実現

ご質問やご要望、お見積り依頼など
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた投稿者
ベリントシステムズジャパン
金融機関ではコンプライアンスリスク、情報漏洩、不正取引、不適切販売などを確実に防止する経営レベルでの業務改革が求められており、日欧米の潮流となっています。ベリントは、自社が持つ自動化や分析テクノロジーをベースにこれら金融業界の課題解決を支援しています。
今回ベリントは、対面応対を含む全ての会話音声を自動的に認識しNGワードを検知しルールベースによるコンプライアンスチェックを自動で行ったり、日常業務に潜むリスクを可視化、反復業務を自動化を実現する「金融業務改善ソリューションパッケージ」をご紹介します。日常業務を効率化して、人が重要な業務に専念できるよう支援する金融業務に特化したソリューションをご提供します。
関連記事の一覧

ページ上部へ