トップページ >  ソリューション紹介の一覧  > デジタル世界における銀行業の顧客満足とは?新たな社会で求められるユーザー体験
2020.11.01

デジタル世界における銀行業の顧客満足とは?新たな社会で求められるユーザー体験

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

この記事を書いた投稿者
この記事を書いた投稿者
nCino
nCinoはクラウドバンキングの世界的なリーダーです。
融資や口座開設をはじめとした銀行業務の変革を実現するクラウド型プラットフォームを提供しています。
現在世界で1,750行以上の金融機関に採用されており、業務効率化、非対面チャネルの構築、ペーパーレス化等の様々な課題解決を通じてコスト削減・収益向上を支援しています。
イノベーション、信頼、スピードを通じて金融機関の変革を推進するnCinoは、実績あるリーダー企業として「フォーブス・クラウド100」にランクインし、アメリカン・バンカー紙が選ぶ「最も働きたいフィンテック企業」首位に輝きました。
詳しくは、ncino.co.jpをご覧ください。

関連記事の一覧

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP