トップページ >  ソリューション紹介の一覧  > 統合Web接客プラットフォーム【Sprocket】Webサイトで収益を上げる!金融ならではの改善ポイントとは
2019.12.16

統合Web接客プラットフォーム【Sprocket】Webサイトで収益を上げる!金融ならではの改善ポイントとは

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣 氏

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

この記事を書いた投稿者
この記事を書いた投稿者
Sprocket
マーケティング領域において、Web接客手法を使ったコンバージョン最適化を実現するプラットフォームを提供することで、デジタル時代ならではの企業とエンドユーザーの結びつき(エンゲージメント)を創造していく会社です。豊富なコンサルティング経験を持ち、企業ブランドサイト/コミュニティサイト/ECサイトなどで、入会率や購入率などのCVR(コンバージョン率)を120%以上向上させた実績が多数あります。
カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP