窓口で顧客対応をするのと同じように、オンラインでもスムーズなコミュニケーションを行うには、顧客ニーズに対応したコンテンツをWebサイト上で拡充することが求められます。アクイアは、丁寧なおもてなしをWebサイト上で再現、顧客満足向上を実現します。
「どんな目的で自社Webサイトを訪れたのか」「新たな契約の機会がありそうか」など、デジタルデータを元に顧客データをプロファイルし、サイト訪問の目的別にレイアウトを変えるなど柔軟なオンライン体験を提供することで、Webサイトからの収益向上が見込めます。
アクイアはデジタル・トランスフォーメーションを支える基盤として、Nasdaqやアメリカン・エキスプレス、MasterCardなどの金融機関のお客様を筆頭に、グローバルで約4,000社以上に導入されています。
本セミナーでは、金融機関での導入事例を元に、柔軟かつ堅牢なセキュリティを兼ね備えたWebコンテンツ管理システム、顧客データ管理基盤(CDP)についてご紹介いたします。
ご利用のPCやスマートフォン、タブレット端末がFITウェビナーの視聴に対応しているかは、下記ボタンより動作確認ページへアクセスし確認できます。
動作確認ページで再生試験用動画を再生できれば、FITウェビナーの視聴が可能です。
再生できない場合は、確認ページ下部のFAQをご参照下さい。
また、詳細なシステム要件や必要な回線速度などは、こちらからご確認下さい。
※講師は予告なく変更する場合があります。予めご了承下さい。
アクイアジャパン合同会社
エンタープライズアカウントエグゼクティブ
小林 直登 氏
当日は他にも多くのセミナーを配信します。
各セミナーの「詳細・申込」ページからお申し込み下さい。
受講には、セミナーごとのお申込みが必要です。
「第7回FITウェビナー」の詳細はこちら
4COLORS
トレンドマイクロ
Kofax Japan
イントラリンクス
アクイアジャパン
プロット