ホーム > ニュースリリースの一覧 > 【UpSighter導入事例】株式会社みずほ銀行様「偏りがない指導で営業スキルを向上させたい」
ニュースリリース

【UpSighter導入事例】株式会社みずほ銀行様「偏りがない指導で営業スキルを向上させたい」

2020/10/26 コグニティ

 コグニティの提供する『UpSighter(アップ・サイター)』はどのように使用されているのか?1年前から導入されている、みずほ銀行様の導入事例をご紹介します。

導入部署名:みずほ銀行 グローバルキャリア戦略部
提供内容:営業教育

ご質問やご要望、お見積り依頼など
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた投稿者
コグニティ facebook twitter
「思考バイアスを取り除く」ためのソフトウェアを開発。独自の知識表現ルールフレームワーク「CogStructure」を使い、文脈解析に強みを持つ。営業や人事部門の管理者が抱える「指導コストの多さ」や「評価ブレ」に対して、コグニティが展開する「UpSighter(アップ・サイター)」は、営業トークや面談などビジネスコミュニケーションをAI技術によって定量化して比較・解析。
関連記事の一覧

ページ上部へ