ホーム > 事例紹介の一覧 > あいおいニッセイ同和損保様のRPA x Microsoft Dynamics 365による業務改革
事例紹介

あいおいニッセイ同和損保様のRPA x Microsoft Dynamics 365による業務改革

ご質問やご要望、お見積り依頼など
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
この記事を書いた投稿者
日本マイクロソフト
マイクロソフトは、世界中のすべての人々とビジネスの持つ可能性を最大限に引き出すための支援をさせていただくことを使命として、ハードウェアデバイスからクラウドサービスまで多種多様な製品・サービスの開発・提供により、様々な分野で事業を展開しています。
Microsoft Dynamics 365は、顧客、製品、人材、業務などのデータを一元化し、デジタル変革を支援するCRM/ERP統合クラウド型ビジネスアプリケーションです。金融業界においても、顧客統合DB、RPAとの連携など、業界に特化したソリューションを提供しております。
関連記事の一覧

ページ上部へ