トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 京都銀行が訪問先の取り次ぎ業務をタブレット端末で完結
2018.07.09

京都銀行が訪問先の取り次ぎ業務をタブレット端末で完結

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

【大阪】京都銀行は6月22日、営業担当者が訪問先で行っていた紙ベースの取り次ぎ業務をタブレット端末で完結できるシステムを導入した。ペーパーレス化や手続きに要する時間の短縮などが図れ、顧客の相談業務に使える時間が増えるという。〔2018年7月6日号6面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP