トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 多摩信用金庫がLINEで来店促進、顧客接点強化
2018.08.28

多摩信用金庫がLINEで来店促進、顧客接点強化

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

パイプドビッツは、クラウド型マーケティングプラットフォーム「スパイラル」と、無料通話・メールアプリのLINEを連携し、多摩信用金庫の若年層との顧客接点強化策とシステム構築を支援する。8月1日に開始した「多摩信用金庫LINE@」友達登録キャンペーンで利用されている。〔2018年8月17日号13面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP