トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 千葉銀行、第四銀行、中国銀行が内部事務の削減めざし、新窓口受け付けシステム「TSUBASAスマイル」を構築
2018.11.27

千葉銀行、第四銀行、中国銀行が内部事務の削減めざし、新窓口受け付けシステム「TSUBASAスマイル」を構築

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

千葉銀行、第四銀行、中国銀行は、営業店窓口の照会など内部業務をスピード化するための新窓口受け付けシステム「TSUBASAスマイル」を構築する。日本ユニシスが提供する「スマイルブランチ」をベースにしたもので、2019年度内をめどに本格稼働する。〔2018年11月9日号6面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP