トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > 京都信用金庫がAIで来店客数を予測、混雑緩和して待ち時間短縮
2019.06.06

京都信用金庫がAIで来店客数を予測、混雑緩和して待ち時間短縮

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

【大阪】京都信用金庫(京都市、榊田隆之理事長)は、人工知能(AI)による「来店客数予測」を実用化、6月以降に運用を開始する。店頭状況の予測を公表することで混雑を緩和し、待ち時間の短縮などに役立てたい考えだ。〔2019年5月24日号8面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP