トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > ロボアドバイザーで顧客をつなぎ留め
2020.07.21

ロボアドバイザーで顧客をつなぎ留め

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

米銀行はロボアドバイザーを活用した資産運用サービスを強化している。米コンサルティング会社オリバー・ワイマンによると、上位15行の約8割が同サービスを提供。ただ、顧客ニーズが高まっているわけではなく、ロボアドを提供するフィンテック企業に対抗することが目的だ。〔ニッキン2020年7月10日号5面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP