セブン銀行は、自行や他の金融機関に提供する「継続的顧客管理サービス」のチャネルを拡大する。はがきや書類の郵送に加え、「LINE」を使って通知や手続き可能なサービスの導入を検討している。2023年度には同行ATMでの通知や手続きを開始する予定。多様な選択肢を提供することで、住所移転など届出情報の変更に関するアンケートの回収率を高める。〔ニッキン2022年7月29日号5面〕
セブン銀行は、自行や他の金融機関に提供する「継続的顧客管理サービス」のチャネルを拡大する。はがきや書類の郵送に加え、「LINE」を使って通知や手続き可能なサービスの導入を検討している。2023年度には同行ATMでの通知や手続きを開始する予定。多様な選択肢を提供することで、住所移転など届出情報の変更に関するアンケートの回収率を高める。〔ニッキン2022年7月29日号5面〕