トップページ >  ニッキンITヘッドラインの一覧  > ナッジが決済で“好き”を応援、若者の現金レス後押し
2022.11.15

ナッジが決済で“好き”を応援、若者の現金レス後押し

facebook twitter
記事を保存する

会員の方のみご利用になれます。

ナッジは、キャッシュレス比率の低い若年層にフォーカスし、クレジットカード決済を通じて消費行動の変革を推進している。普段の買い物で好きなアーティストなどを応援できるスキームを構築。NFT(非代替性トークン)の活用にも取り組み、特典を提供する「クラブ」は10月28日時点で100先に達した。〔ニッキン2022年10月28日号4面〕

カテゴリ
タグ






ホワイトペーパーの
ダウンロードは
こちらから

今すぐダウンロード





導入事例のご紹介は
こちらから

ページ上部へ TOP