山梨中央銀行ではSNSの戦略的活用や東京ガールズコレクション(TGC)の地元誘致など、若年層との接点拡大に向けた動きを本格化させている。人口減少や少子高齢化が進展するなか、将来の取引先となるデジタルネイティブ(DN)世代を引きつけるには、魅力的な情報発信やコンテンツ提供が欠かせないと判断した。《写真:「TGC FES YAMANASHI2022」では有名モデルや人気YouTuberらがステージを飾った(10月22日、河口湖ステラシアター)》〔ニッキン2022年11月4日号7面〕
山梨中央銀行ではSNSの戦略的活用や東京ガールズコレクション(TGC)の地元誘致など、若年層との接点拡大に向けた動きを本格化させている。人口減少や少子高齢化が進展するなか、将来の取引先となるデジタルネイティブ(DN)世代を引きつけるには、魅力的な情報発信やコンテンツ提供が欠かせないと判断した。《写真:「TGC FES YAMANASHI2022」では有名モデルや人気YouTuberらがステージを飾った(10月22日、河口湖ステラシアター)》〔ニッキン2022年11月4日号7面〕